人活工房

TOP > ブログ > 211.これからは少数精鋭で

211.これからは少数精鋭で

2020/06/10

お陰様で忙しい日々を過ごさせて頂いています。

前回少し触れましたが、コロナ不況のもと、
新法人の設立やセミナー・講座の準備に追われる4ヶ月間でした。
そして先々週よりオンラインセミナーやコーチング体験会を延べ6回実施。
アンケートには参加者全員から今後の弊社情報を希望するに印をつけて頂けました。

そしてこの週末より新しいオンライン講座がいよいよ開講されます。

と、同時にこれまで3本の動画をリリース。
これからは週に一度「「全員活躍チーム」作りの今」というテーマで
拙著「全員活躍チームの作り方」に書いた要点をさらに掘り下げた動画配信をしていく予定です。

先行きが不透明さが加速し、今まで以上に商品やサービス、
それらを提供する企業の選別が進むであろう中で、
兼ねてから推奨してきた、効率性・創造性の探求、 大企業であっても各部署が
少数精鋭の「全員活躍チーム」にする事が求められると考えています。

ブログをご覧いただいてご質問・ご相談がある方は下記フォームにご記入ください。

  • 【承諾確認】
    入力内容の確認画面は表示されません。お間違えがないかもう一度ご確認のうえ、問題なければ【承諾確認】をチェックしてください。