人活工房

TOP > ブログ > 232.弊社は30期に入りました

232.弊社は30期に入りました

2022/09/01

本日、弊社はお陰様で30期に入りました。
これまでご愛顧を賜った皆様には心より御礼申し上げます。

およそ30年間を振り返ると、
当たり前ながら本当にいろいろな事がありました。
もちろんこのショートブログに書き切れるものではなく、
ただやはりここまで継続できた事には感慨深いものがあります。

直近では2年前から始まったコロナ禍の影響で売上は激減し、
一時どうなるかと思いました。

まさに全く先が見えなくなった時に、「理念」に立ち戻り、
2020年4月に社団法人の立ち上げに繋がりました。
これもお客様にお伝えしてきた「理念経営」を弊社なりに実践する機会を頂き、
「知行合一」の重要性を自ら身にしみて学ぶ機会となりました。

先期末日の昨日、
予定以上のお仕事を頂けた事の喜びを社員と分かち合いました。

一方で、
人の在り方・コミュニケーションスキル・リーダーシップ・チームワークという
難しいテーマに総力を上げて向き合う覚悟も再確認しました。

今期も、お客様と二人三脚で密に意見交換をしながら組織変革・リーダー育成を進める。
働く人が、活き活きと仕事をする。
仕事自体が報酬。
互いに尊重し合い、フランクに意見交換でき、成長し合える関係性ができている。
全員リーダーシップチームが職場に沢山誕生している。

そんなゴールをイメージして
今期も人活工房は走ります。

ブログをご覧いただいてご質問・ご相談がある方は下記フォームにご記入ください。

  • 【承諾確認】
    入力内容の確認画面は表示されません。お間違えがないかもう一度ご確認のうえ、問題なければ【承諾確認】をチェックしてください。