人活工房

TOP > ブログ > 184.新刊が並び始めました!

184.新刊が並び始めました!

2019/01/22

先週から拙著第2弾、「『全員活躍チーム』リーダーの心得」が書店に並び始めました。
嬉しいことに、リーダーシップやビジネス実務のコーナーで平積みや面出しで置いて頂いているようです。

早速拙著を読了して下さった方に
一昨日お会いして感想を聞きました。

「リーダーシップの中でも、これからの企業や組織で1番必要なテーマ、
理念や在り方とどうしたら一致して働く事が出来るかを扱いました。
かなり難しいテーマだったので、伝われば良いのですが…」

と言うと、

「この本はなかなかない本だね。これをテキストにして、企業の管理職リーダーは学ぶと良いね。」
沢山の付箋を拙著に貼って読んでくださったその方は、元は大手企業の管理職。

組織やチームのベクトル合わせに
活用して頂ければ幸いです。

どうか皆様の職場が「全員活躍チーム」になりますように。

ブログをご覧いただいてご質問・ご相談がある方は下記フォームにご記入ください。

  • 【承諾確認】
    入力内容の確認画面は表示されません。お間違えがないかもう一度ご確認のうえ、問題なければ【承諾確認】をチェックしてください。